忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0121

毎夜2時間くらいずつ時間を割いてやっています。ちみちみ進んでます。
あれから、遠夜ED、風早ED1を見て、今は那岐の最終章手前です。
風早のは、悲しい方だけは先に見ておこうと思って、急遽ここに入れました。
最後に回すつもりだったけど、全員攻略した後に何の問題もなく幸せなEDになったら困ると思って(そんなことないと思うけど)。でも、これで心置きなく最後に持って行けます~(*>v<*)// やっぱり好きなんだわ~~~。風早のはどっちにしても特定の9つのEDを見ないと見られないそうだから、否応なく最後になりますが。

那岐のは………こんなに短かったっけ!? と思わずにいられませんでしたよー! でも、那岐も結構好き。
意地張って一人でいいとかいいつつ、千尋が構ってくれるのが実は嬉しい。なんて、単純なことではないんだろうけど、千尋がかけがえのない人だって、言うのが一番わかりやすくて一番じんとくる感じ。千尋がいないと本当にだめだって感じが。

今更ですが、4はあんまり苦手なキャラがいないので、どの人も割と楽しめるので良いですわ~。狭井君は怖いんだかイイヒトなんかわかりづらくて、打ち解けにくいですが。
あと、楽しいのはやっぱり育成部分………。最近は恵をすっごい貯めなくてはならなくて、育成もなかなかできないんですけどね(^_^;) フルコンプするまでに、全員フルカウント(?)させたいな~。(前のときはどうだったかなー)

そして、5の発売前までには終わらせなくては!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP