忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2005

1010
泣いちゃった………。譲EDはどちらとも泣いちゃいましたね。自己犠牲は好きじゃないんですけどね。
十六夜ではED前はすっかり譲が主人公ですよ。半年もうじうじしてたなんて私ならはっ倒したくなるくらいなんですけどね。でもすごく「遙か」的な展開だと思います。神子が本来の役目を果たしていますもんね。でもこれまでの神子はちゃんと戻ってきましたけどね。すごいEDだとも思います。いっそ潔い。
ところで何遍も言いますが、自己犠牲は好きじゃないです。物語的には盛り上がりますけどね。望美も好きな人を守りたいからって、その選択は自分としても、世界としても正しかったかもしれないけど、残される方の身にもなってくれと思いますしね。

さて、こちらのルートで残りのうち将臣・譲・リズ先生を攻略してしまいたかったんですが、出来ませんでした。有川兄弟は恋愛イベントが一緒に発生してそこで分岐するんだもん。どっちかしか選べないじゃん。とりあえず、将臣が最近何だか好きなので(いろいろ好きだな………)、とりあえず美味しい物はあとで取っておこうと思いまして、譲を優先してみました。ちなみにリズ先生は何が悪いのかさっぱりわかりません。春の京で何が出来るのかがもうわかんないの………。前回も手間取ったリズ先生はやっぱりこちらでも手間取っています。相性ものすっごく悪いのも………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP