忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0505
今日はかなり頑張った感じよ。
恋愛イベントをいくつかこなしました。やっぱ一番は勝真さんの第3段階!初めて!!(ここまで長かった・・・)ようやくスチルも見られたし。しかし、怒鳴られた時は、もう駄目かと思った・・・。その前に実は1回失敗してるんだよね。伏見稲荷に付いてすぐの選択肢「話しないんならお祈りして帰ろうよ」は駄目です!本当に帰ってしまいます。まあ、長い長い告白を聞かされて、最後のスチル。いい顔してるよーーー!!めっちゃ、いいじゃんよ!ふあー。館に戻ってからの照れた表情も良かったよ〜(*'‐'*)心のかけらもあと1個。頑張るぞう!
予定外の恋愛イベントは頼忠。あんまり一緒に行動してないはずなのに、なんだ?この懐柔され易さは。簡単だなあ、頼忠。だって、もう2段階目まで見たんだけど。別にアナタは視界の外なんだけど。もう、見たしED。なんかさ、障害のある恋の方が簡単な気がするのは私だけ?だって心のかけら探す方が大変だよ。条件もあるしね。
それから、セーブ画面で八葉の顔が並ぶんだけど。何だろうこれって、ずっと思ってたんだけどさ。最初は仲間にしたら表示されるのか?と思ってたんだけど、それにしては、最初っから対立側の八葉も表示されてるしさ。そしたら、今日気付いた。あれって、好感度の高い順なのね!恋愛イベントの多い順でもいいけど。頼忠の第2段階見た後でわかったよー。それまでは勝真が一番目に表示されていたのに・・・。イヤダー!これだと頼忠と一番仲がいいことになってしまう、同じ事の繰り返しになっちゃうって、とにかく早く勝真の心のかけらを見つけたかったなあ。今は勝真が一番に戻ってるけど。・・・ホッ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP