忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001

1021
ゲーム始めて一週間。PSと違って、ここにあるPCで出来るから、毎日1時間半ずつこなしてるので、そろそろED。いろいろデータメモりながら進めてきました。
どうやら、勝真恋愛イベント失敗してるみたい・・・。がーん・・・。何のスチルも見てないし。どの選択で間違ったのかわかんない。2回目の恋愛イベントでだとは思うんだけど・・・。うー。そして、頼忠の恋愛イベント発生。(何でだ?)スチルまで見た挙句、こちらから「好き」と言える選択肢まで発生!これには大騒ぎしてしまった。とりあえず、それは選ばなかったんですけど。勝真で失敗してるのはわかってたんだけど。あと、千歳のイベントスチル2枚も見てしまった。さーて。誰でEDを迎えるのか?このままではノーマルEDになってしまいそうだ・・・。
システム的にも、好み的にも前作と変わらないので、やりやすくはあるんだけど。ミニゲームが4つになってね。そのうちの一つ。「蹴鞠演義」どうしても、上手くいかない〜!!なかなかアイテムが取れない〜。麿はますます変な顔だし。
戦闘応援。これ、嵌るよ。とりあえず、効果大のものは1人最低一個見つけたけど。いろいろ組み合わせとかもあるみたいでね。序盤戦のうちにいろいろ試しておくのがいいかも。話が進めば、八葉も強くなってるから、あっという間に倒されちゃったりして、応援をあんまり送れなかったりするから。
はてさて、とりあえず、これから最終決戦。(だと思う)結構あっという間に終わっちゃうなあ。リプレイ何度も出来そうね。
今回は敵さんともラブラブになれるからね。今のトコ、敵さんはノーサンキューですけど。今回の八葉は一応全員ラブラブになってみたいし。(前回はねえ。駄目だった人がいたから)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP