忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001

1028
で、ED見ました。頼忠現代EDです。あはは。
もし、頼忠が駄目だったら、千歳EDだったかもしんない。もしかすると、千歳と仲良くなりすぎると、勝真と駄目になるのかもしんない。最後まで千歳は敵だって、勝真言ってたもの。次こそ、勝真で!でも、心のかけら集めるのなかなか大変なんだよねえ。なんだかんだ忙しいわけだし。今度は院側でやってみようかなあ?だって、結構楽みたい。想う心と信じる心をフルにして、いくつか思い出の地に行ったら、イベント簡単に発生するみたいだし。でも、ここはプライドにかけて(何の?)地の八葉で、進めますよ!
とりあえず、最後のセーブシーンからやり直せば、頼忠の京ED見れるんだけど・・・。それは明日考えよう。だってさー!最後の戦闘、3回くらいバグったんだよ!!だいたいノート64MBしかメモリないからさ。(128MB推奨だったしさ)たまに、表示される台詞がつまってみたりってこともあったけど。でもさー!戦ってる最中に固まること無いじゃん!!最後の一回なんか、もうちょっと・・・!ってとこでバグっちゃってさ!そもそも、バグる前にはさ、2回くらい頼忠も勝真も戦闘不能になっちゃって、やり直しさせられて、いら〜ってきてたのに。どうやら、なんだかよくわからないんだけど、取りつかれたような状態で、術を使ったりすると、こちらに返ってくるらしい。一気に気力が減っていく・・・。(気力だっけ?体力の方。いわゆるHP)片方だけ術使っても、駄目みたい。両方アウト!その辺の説明が知りたいな。11月の頭に詳しい攻略本出るらしいけど?「遙か」の時のも大したこと無かったからなー。期待しないでおこう。
それにしても、勝真。慣れないなー。ついつい天真って。天真の方が好きだしなー。名前も。ちょっと何考えてるのか、何が好みなのかよくわからん。天真みたいに妹を大事に思ってないような感じもするし。はてね?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP