忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2002

0914
天真・現代EDでした。やっぱ、1stは天真でしょ。
それにしても、PS版やってるときは、あんまり気にもしていなかったんだけど、結構甘々なセリフを何気に吐いてるなぁ、天真。
どこへ行くにも、基本的に天真は一緒。白虎開放の時の友雅との会話が楽しかったかな、個人的に。でもって、頼久とはあんまり組ませていなかったんだけど、最後の一戦の前の「真の友」発言はさすがに違和感があったよ。
本当にPS版の縮小だったよ、GBA版。画面が大きい分、PSの方がいいかも。場所や時間やらを考えなくていい分、お手軽なのはGBAだけど。それでいて、時間はPS版と一緒だし。7時間半くらいかかってるよ、一周するのに。次は・・・しばらく間を置こう・・・。あ、その前に天真・京EDは見て置くか。そうすると、「おまけ」モードで「思い出」が見られるようになるんだよね。
そうそう、そういや、戦闘時の掛け声以外、声がなかったんですけど・・・。なんだかなぁ。「アンジェ」では親密度が最高レベルになった時にはお迎えの言葉が音声有だったのに・・・。
それから!ED曲は「遙か2」のだったよ・・・。まぁ、しょうがないか。歌入りのEDは難しいもんねぇ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP