忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2004

1123
とにもかくにも、「1」を終わらせないことには「2」も出来ないし、「3」どころの騒ぎじゃない。やっぱりシリーズものとあっては順番に片づけておきたいところ。
今日は翔馬EDを2パターン見ました。
一つは先日のプレイから分岐することが出来て、翔馬ハッピーエンドです。ヤクザな彼もラストで組から足を洗ったわけですが、これから先彼はどうやって稼いでいくのかしら? なんてことを考えてしまったり。きっと真面目に働くんだろうなーとは思うんだけどさ。主人公を養わなきゃならないわけだし。となると、鳶さんとか料理人とか?(いや、料理人はどうか………カレーしか作れないようだしね。でも板前は似合うんじゃないかな)………いやいやどうでもいいか、こういうのは。とりあえずハッピーエンドおめでとう、お幸せに! ってところで。
もう一つは翔馬EDと呼んでいいものかどうかわかりませんが、こういう乙女ゲーでは間違いなくバッドエンド。翔馬ルートに入ったにもかかわらず、彼に冷たくしていたらこちらからふったことになってしまいあっさりEDに突入。そりゃあそうだ。ことあるごとに断ってたら、ゲームじゃなくたって離れていっちゃうよね、普通。でもね、これには訳がありまして。翔馬ルートで木村君ルートに分岐するらしいのね。で、それを見ようと思ってたんだけど。失敗、失敗。さぁて………どこから分岐するのやら。
あと皆目検討が付かないのが葵さんルート。里見教授は古賀ルートから分岐するという情報だけは得ているのですが、これもわからず。というか古賀ルート、古賀のハッピーエンドを見ること自体難しかったくらいだからねぇ。
とりあえず、今日はここまで。

どうでもいいけど、このゲーム、なんとなく日中にはしづらいんですけど………そんなことないですか?
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP