忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003

0625
やりました!頑張りました!
昨日やる気を無くしたものの、成し遂げました!周防確保です。ちなみに怪盗ED。
しかしねー、一度ED観ているにもかかわらず、楽譜の暗号の初っぱなで間違えました。歌詞か音符かっていうの。音符なんですけどね。よくよく考えれば、正しい選択肢を知らなくても答えられるんですけどね。
けど、疑問ですよ。確かに瑞希と満はずっと追ってたけど、何で怪盗度高かったのかな?一説ではミニゲームしなくても瑞希と満を追ってれば怪盗度は足りるっていうのあったけど、ホントなのね。ミニゲームも失敗続きながら結構チャレンジしたし(神経衰弱)。あれだけ周防以外の人は無視してたのに…。だって、通常ED観たかったんだもん。好きなんだもん、あれ。
と思って、24日くらいでセーブしたのをリロードして、なーんもせずに時間だけ進めたのに、それでも怪盗EDに突入しちゃった。もう手遅れってこと?となると、結局は昨日始めたところまで戻ることになるんだけど…。つまりは今日始めたところまでね。ゲーム内の時間にして約半月。あわわわ。でも観たいから頑張ろうかね。
そういえば、アイリスとの遭遇イベントで、アイリスが攻撃してきてアプリコットをかばってヒースが壊れるというところがあったんだけど、これ、恭介になってたよ!おおう!恭介好感度アップ!何かな?ちゃんと仲良くしてたからかな?でもね、その後別の日にアイリスに会ったら、なんかヒースがかばって壊れたことになってるんだけど?そこまで変えなかったのだろうか。それとも恭介の好感度が下がってそちらのセリフが出てきた、とか?その後、恭介一度も出てこなかったし。周防ばっかり構ったから?よくわかんないけど。
というわけで、次はさくさくっと周防の通常ED観て、それから恭介でも狙おうかと(余所様のHPとかで心揺れましたもの)。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP