忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0810
というわけで、同時に注文していた別のゲームをすることに。これもDSのゲームなんですけどね。
「世界はあたしでまわってる」というRPGです。

超ワガママなお嬢様が、そのワガママっぷりで世界を冒険する話。冒険することになったのも、一目惚れした冒険者に「対等に渡り合えるくらい立派な冒険者になれたら考えよう」的なこと言われて5分で振られたから、というすさまじい発想………いや、行動力によるものなんですけどね。これがこのワガママがすごい! ワガママでいろいろ出来るんですわー。地形すら変えられるんですよ! ワガママだけで敵を追い払うことが出来るんですよー。意味わかんないですよね? やってみないとこれは解りづらいかも知れませんが、このワガママパワーが結構楽しい! 何しろHP、MPはRPGだから当然だとしても、WPなんてものがあるんです。これ、「ワガママポイント」です。これを使って地形を変えるとか敵を追い払うとかもっとアイテムよこせとかやっちゃうんですよ。ある意味爽快。本当にお嬢様のワガママで世界がまわってます。WPは使わなくても、武器屋に新商品が並ぶことだってあるんですよ!
そして影から雇われ戦士があれやこれやとこっそり仕掛けたり面倒見たり(?)しているのがまた楽しいです。

というわけで、しばらくはまりそうですv(でも私移り気だからどうなるかはわかんない)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しそう!
アヤさん、こんにちは!
なんだか滅茶苦茶楽しそうですねー!
わがままで結構なんでも出来るというのが面白いです!
現実では絶対無理ですから、わがままやりたい放題ってしてみたいですねー!(笑)
PON 2008/08/14(Thu)13:34:53 編集
楽しいです~vv
PONさん、こんにちわ。
楽しくってはまってます。
こんなにはまっているのは久しぶりかもです。
ワガママも嫌味じゃないんですよ!
からりとワガママ。
だけど、それが結局人助けにもなるワガママだからなのでしょうね。
難易度も低くて、へたれな私にも楽々プレイです。
アヤ 2008/08/14(Thu)21:34:41 編集
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP