忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0831
ワガママを使わずに、まっとうにラスボスと戦ってEDを迎えました。ワガママで終わらせてやろうという誘惑に2回ほど勝った結果です。最終的なレベルは83でした。70後半くらいから経験値稼ぐのもなかなか難しくなってきたし、これでも充分だとは思います。あとアイテムとかモンスターとかフルコンプしていないですけど、とりあえずもういいかな。とはいえ、難易度は低いですし、主人公の性格も面白いし結構退屈せずには遊べるのでRPG初心者とか苦手な人でも楽しめるんではないでしょうか。

乙女要素はあまりまりませんが、でもきっかけがレベル99もある勇者様に振られたということと、エピローグでその勇者を「退屈」と言って振ったというのは、乙女的に小気味がよい終わり方でした。こういう終わり方も好きですね。個人的にはもっと突っ込んで影でいろいろ邪魔していた戦士ネロとどうにかこうにかなればいいのに、と思わないでもなかったですが。なって欲しいような欲しくないような複雑な感じではありますけどね。EDとしては満足しているわけだし。ネロの心情が変化していくのが見物でそこんとこを更に突っ込んで欲しいと思っただけですから。

何はともかくこれで終了です。お疲れ様でした。次は10日ほど出遅れている夢浮橋です。コンプ出来るか今から不安でいっぱいです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP