忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0410
青字は友好度UP、赤字は友好度DOWNを意味します。
緑字はイベント名です。
※基本的にレインの関わるイベントしか載せていません。
※このルートに適宜依頼を入れてください。話題入手の為、依頼は出来るだけ早くこなす方がいいと思われます。


≪オープニング≫
★スチル01「レインとの出会い」
「どうしてもらおうかしら?」
 この部屋で待っていて
 適当に帰って

「この新聞記事のことを…」
 はい、知っています
 いいえ、初めて知りました

「これからどうしようかしら?」
 レインと情報収集に行く
 ニクスさんの話を聞く


≪最初の依頼≫
「私は、この依頼を…」
 もちろん、お引き受けします
 私にできるかしら…?

「今回のパートナーは…」
 レイン
 ニクスさん
 選べません…⇒B

B 「どのカードにしようかしら?」
  いちばん右のカード(ニクス)
  右から2番目のカード(レイン)
  左から2番目のカード(ニクス)
  いちばん左のカード(レイン)


≪タナトスの棲む森≫
「今回のパートナーは…」
 レイン
 ニクスさん

「「銀樹騎士」について…」
 話を聞いてみようかしら
 説明はいらないわ

「女王様の話を聞こうかしら?」
 ええ、聞かせてください
 いえ、けっこうです


≪扉の向こう≫
「アーティファクトについて…」
 話を聞いてみようかしら
 だいたいのことは知っているわ


≪頼られる前にできること≫
「ニクスさん」
 何をしに行くんですか?
 レインとなかよくしてください
 いってらっしゃい

「ノーブレス・オブリージュ…」
 どういう意味ですか?
 そうだったんですか…

「天使の花束を探索…」
 私も行きます
 今度こそ、いってらっしゃい


≪テーブルの下で≫※ジェイド遭遇イベント
「私は、ひとりで戦っている…?」
 はい ひとりで戦っています
 いいえ 仲間と一緒に戦っています
「ジェイドさん…」
 オーブハンターになりませんか?
 言われてみれば、あやしい人かも

≪突然の来訪者≫※ジェイド加入イベント
「4人目のオーブハンター…」(※ヒュウガの後に加入すると「5人目」になります)
 素敵ね
 4人…だったかしら?


≪蝶に導かれて≫※ヒュウガ遭遇イベント
「向こうにいってしまったわ…」
 追いかけましょう
 どうしようかしら

「何者かって…」
 どう答えたらいいのかしら
 オーブハンターです

「どうしようかしら?」
 仲間になってもらいたいわ
 私だけでは決められないわ…


≪稀覯本≫※レインと初めて首都ウォーレンを訪れた時発生
「(そんなに気になるのかしら?)」
 何をそんなに気にしているの?
 馬車なんかより私の話を聞いて

「(レインはああ言っているけど…)」
 そんなの、悪いわ
 お言葉に甘えて

「どう声をかけようかしら?」
 見たい本があるの?
 ランチは、あとにする?


≪放浪の旅路≫※ヒュウガ加入イベント
「聞いてみようかしら」
 聞いてみましょう
 聞くのはやめましょう


≪夕食会への誘い≫
「順番に、料理の腕を披露する…」
 私も仲間に入れてください
 楽しみです


≪野火発生≫
「休んでいようっていうけど…」
 休んでいていいのかしら…
 休んでいましょう
★スチル02「村祭り」


≪財団からの依頼≫
「この手紙の特別なところは…?」
 財団から依頼がきたこと
 商都ファリアンに呼ばれたこと
 アーティファクトのこと


≪星の舟サルベージ≫
「なんてお答えしようかしら?」
 ぜひ取材してください
 私も別にかまいません
 取材はちょっと…


≪解読競争≫
「レインにくわしい話を…」
 聞いてみましょう
 別に聞く必要はないわね⇒失敗

「どうしようかしら?」
 行きたいわ
 行かないわ⇒失敗


≪眠りについた村≫
「今回のパートナーは…」
 レイン
 ニクスさん
 ジェイドさん
 ヒュウガさん

「どう答えようかしら…?」
 女王様のお力です
 自分でもわかりません
 努力の結果だと思います


≪焔と影≫
「今回のパートナーは…」
 レイン
 ニクスさん
 ジェイドさん
 ヒュウガさん


≪聖都参詣≫
「教団長様に聞きたいのは…」
 この世界について
 タナトスについて
 女王様について
 もう十分だわ

「私が今、考えていることは…」
 これで陽だまり邸に帰れるわ
 教団長様にお会いできてよかった
 銀樹騎士団に入ってもよかったかも…


≪夜食はいかが?≫
「夜食を持っていこうかしら?」
 持っていきましょう
 やめておきましょう⇒失敗
「何を作ろうかしら?」
 オートミールのおかゆ★スチル03「食べさせてくれる?」
 クラムチャウダー


≪タナトスの驚異≫
「今回のパートナーは…」
 レイン
 ニクスさん
 ジェイドさん
 ヒュウガさん


≪秘密には鍵をさして≫
「なんて答えようかしら?」
 遠慮しておく
 レインが持っていて
 感謝して受けとる⇒記念の品入手


ビンゴを完成させて、恋愛段階更新になります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP