忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0422
青字は友好度UP、赤字は友好度DOWNを意味します。
緑字はイベント名です。
※基本的にヒュウガの関わるイベントしか載せていません。
※このルートに適宜依頼を入れてください。話題入手の為、依頼は出来るだけ早くこなす方がいいと思われます。


≪聖都からの招待状≫

≪聖都参詣≫
「教団長様に聞きたいのは…」
 この世界について
 タナトスについて
 女王様について
 もう十分だわ

「私が今、考えていることは…」
 これで陽だまり邸に帰れるわ
 教団長様にお会いできてよかった
 銀樹騎士団に入ってもよかったかも…


≪昔の仲間≫
「どうしようかしら?」
 行きます
 遠慮します

「どうしようかしら」
 追ってみましょう
 気にしないことにしましょう


≪失いたくない人…?≫
「確かに光る蝶を見たのだけど…」
 森の中へ探しに行ってきます
 信じてもらえないなら仕方ないわ

「私のことを、守る…」
 ありがとうございます
 どうしてですか?
 自分の身は自分で守ります

≪不器用な優しさ≫
「ヒュウガさんって…」
 不器用な人だわ
 優しい人ね

 怒りっぽい人よね

「蝶の薬入れ…」
 素直にお礼を言う
 まず、蝶のことを説明する



≪タナトスの驚異≫
「今回のパートナーは…」
 レイン
 ニクスさん
 ジェイドさん
 ヒュウガさん


≪一振りの重み≫
「どうしようかしら?」
 庭に行く
 庭に行かない失敗

「この槍を…」
 運んでおく
 そっとしておく

「何か話をしなくては…」
 武器をふたつ持っているんですね
 その短剣は…?
 その槍、とても重いんですね


≪カーライル≫
「ディオンさんに…」
 ヒュウガさんのことを聞きましょう
 帰ってもらいましょう⇒失敗

「ヒュウガさんの…」
 人柄について知りたいんです
 短剣について教えてください
 隠している事情ってなんですか?⇒失敗
★スチル03「カーライル」


≪流行病の村≫
「ヒュウガさん…」
 私、手伝いに行ってきます
 放っておきましょう

「えっ…」
 怖い…
 心配して来たんです
 どうしてひとりで!?



≪癒しの力≫
「病気がうつるかもしれない…」
 それでもここに残ります
 私の使命…

「どうしたらいいかしら…」
 人を呼んできましょう
 水を汲んできましょう
 薬を取ってきましょう
★スチル04「癒しの力」


≪アーティファクト兵器投入≫
「ベルナールさん… 」
 ジンクスについて、どう思いますか?
 それじゃあ、失礼します


≪財団による解決≫

≪財団への思い≫
「最近の財団の活動は…」
 いいことだと思います
 少し複雑な気分です


≪崩壊の序曲≫

≪財団神話の崩壊≫
「公にできない理由…」
 タナトスが強くなっているから
 ジンクスでは勝てないから

「それは…」
 私たちが強くなっているから?
 特別なタナトスが現れたから?


≪うろたえる人々≫
「くわしい話を聞いてみようかしら」
 そうしましょう
 やめておきましょう

「私、なんて答えようかしら…」
 はい 任せてください
 えっと…


≪スミレの花鏡≫
「どれを見せてもらおうかしら?」
 手前にある猫の人形
 中央にあるピンブローチ
 奧にある茶葉セット

 コウモリの羽

「私がこの鏡で見たいのは…」
 過去
 未来


≪月夜の鏡に映るのは≫
「どうしようかしら?」
 私も行ってみましょう
 気にしないことにするわ⇒失敗

「そんなことが…」
 私もアルカディアを守りたいです(※1)
 素敵な昔話ですね(※1)
 想像できません…

(※1)「大事な友人…」
 きっとカーライルさんのことだわ…(※2)
 誰のことかしら?
 興味がないわ


(※2)「なんと答えようかしら」
 ヒュウガさんの判断を信じます
 無意味なんかじゃありません
 忘れたほうがいいこともあります



≪女王だからではなく≫
「どうしようかしら…」
 捜しに行きましょう
 あきらめましょう

「ヒュウガさん…」
 ごめんなさい…
 私にとっては、大切なものなんです

 お説教なんて聞きたくありません
★スチル05「女王だからではなく」


ビンゴを完成させて、恋愛段階更新してください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP