忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0506
青字は友好度UP、赤字は友好度DOWNを意味します。
緑字はイベント名です。
※基本的にニクスの関わるイベントしか載せていません。
※このルートに適宜依頼を入れてください。話題入手の為、依頼は出来るだけ早くこなす方がいいと思われます。


≪アーティファクト兵器投入≫
「ベルナールさん… 」
 ジンクスについて、どう思いますか?
 それじゃあ、失礼します


≪財団による解決≫


≪財団への思い≫
「最近の財団の活動は…」
 いいことだと思います
 少し複雑な気分です


≪崩壊の序曲≫


≪花が枯れた≫
「どうかしたのかしら…」
 レインの後を追いかけてみましょう
 ニクスさんを捜してみましょう
(※1)
 私には関係ないわ⇒失敗

(※1)「ニクスさんは…」
 きっと、庭園だわ
 きっと、お休み中ね
 …わからないわ



≪財団神話の崩壊≫
「公にできない理由…」
 タナトスが強くなっているから
 ジンクスでは勝てないから

「それは…」
 私たちが強くなっているから?
 特別なタナトスが現れたから?


≪うろたえる人々≫
「くわしい話を聞いてみようかしら」
 そうしましょう
 やめておきましょう

「私、なんて答えようかしら…」
 はい 任せてください
 えっと…


≪綺麗な花を咲かせるために≫※ニクスとフルールへ行くと発生
「花壇の世話をしている女性に…」
 お礼を言いましょう
 花を育てる秘訣を聞きましょう



≪枯れた花の謎≫※ニクスとフルールへ行くと発生
「あの女の人は…」
 以前お話した人だわ
 誰だったかしら…?

「あの女の人に…」
 声をかけてみましょう
 話すことは特にないわね⇒失敗

「今日は…」
 また花の育て方について聞きたくて
 特にこれといったことは…


≪安らぎの正体≫※ニクスとリースへ行くと発生
「どうしようかしら?」
 誰かに話を聞いてきます
 もう行きましょう⇒失敗

「ドリームフェスタを…」
 楽しんでいきませんか?
 見ていてもしかたないですよね⇒失敗

「ニクスさん…」
 わかりました
 わかりません


≪償えない罪≫
「声…?」
 助けを求める声ですか?
 カモメの声ですか?

「遠い昔のできごと…」
 聞かせてもらえますか?
 ………


「えっ…」
 裁いてくれる…って?
 私を待っていた…って?

「ニクスさん、あなたは…」
 大きな勘違いをしています
 ………


≪願わくば、このままともに≫
「どうしようかしら」
 扉を開けましょう
 居留守を使いましょう⇒失敗

「ニクスさんのお誘い…」
 もちろんお受けします
 お断りします失敗

「時間の流れは、残酷…?」
 そうですね
 だから素敵なのかもしれません
 もう少し、ここにいてもいいですか


「どうしたらいいのかしら」
 この前のように私が…⇒★スチル08「願わくば、このままともに」
 薬はどこにありますか?⇒★スチル08「願わくば、このままともに」
 それじゃあ、失礼します失敗

「ニクスさんを…」
 黙って抱きしめる
 突きはなす



≪オーブ鉱脈にひそむもの≫

≪レギオンとの戦い≫

≪次なる一手≫
「私たちが進むべき道…」
 もっと強くならないと…
 何も変わりません
 …わからないわ

「ジンクスのことは 」
 心配だわ
 気にしていられないわ


≪ノーブレス・オブリージュ≫
「オーブ鉱脈のタナトスの戦いは…」
 絶対勝てると信じていました(※1)
 勝てるかどうか不安でした

(※1)「それは…」
 私がいたからです
 ニクスさんがいたからです

「ニクスさんが世界を滅ぼす存在に…?」
 それでも、信じ続けます
 ええ、責任を果たします
 変な冗談を言わないでください



ビンゴを完成させて、恋愛段階更新してください。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP