忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0417
青字は友好度UP、赤字は友好度DOWNを意味します。
緑字はイベント名です。
※基本的にジェイドの関わるイベントしか載せていません。
※このルートに適宜依頼を入れてください。話題入手の為、依頼は出来るだけ早くこなす方がいいと思われます。



≪財団への思い≫
「最近の財団の活動は…」
 いいことだと思います
 少し複雑な気分です


≪崩壊の序曲≫

≪財団神話の崩壊≫
「公にできない理由…」
 タナトスが強くなっているから
 ジンクスでは勝てないから

「それは…」
 私たちが強くなっているから?
 特別なタナトスが現れたから?


≪雨上がりの空≫※ジェイドと「雷鳴の峠」探索後移動中
★スチル04「雨上がりの空」


≪うろたえる人々≫
「くわしい話を聞いてみようかしら」
 そうしましょう
 やめておきましょう

「私、なんて答えようかしら…」
 はい 任せてください
 えっと…


≪ディオン来訪≫

≪オーブ鉱脈にひそむもの≫

≪レギオンとの戦い≫

≪目覚めの対価≫
「役立たずのガラクタですって?」
 そんな言い方、ひどいと思います
 財団のやり方は失敗だったと…?
 どういう意味ですか?

「ジェイドさんが起こした事件って…」
 ここで起きた爆発のことかしら?
 なんのことかしら?

「あっ…行ってしまったわ」
 なんて失礼な人なのかしら!
 (…ジェイドさんのせいなの?)

「私、どうしたら…」
 ここに残ります
 ヨルゴさんについていきましょう


≪次なる一手≫
「私たちが進むべき道…」
 もっと強くならないと…
 何も変わりません
 …わからないわ

「ジンクスのことは 」
 心配だわ
 気にしていられないわ


≪自分じゃない自分≫
「私…」
 ふたりに声をかけましょう
 盗み聞きだけで、もう少しここで…⇒失敗
 気付かれないうちに部屋に戻らないと⇒失敗

「あの時のジェイドさんは…」
 とても素敵でした
 いつものジェイドさんでした
 怖かったです…



≪受け継がれる想い≫
(※1)「私は…」
 はい、かまいません(※2)
 いいえ、いやです(※3)
 まだ、わかりません⇒再挑戦可。龍族の村を訪れると再発生。(※1)へ戻る。

(※3)「心の鍵を使いたくないのは…」
 頼りたくないからです⇒再挑戦可。龍族の村を訪れると再発生。(※1)へ戻る。
 興味がないからです


≪心の中≫

(※2)「光の泡に触ってみようかしら?」
 触ってみましょう
 もっとよく見てみましょう
 なんだか怖いわ…

「別の泡をさわってみようかしら」
 触ってみましょう(※4)
 やめておきましょう(※5)

(※4)「最後の泡を…」
 触ってみましょう(※5)
 やめておきましょう(※5)

(※5)「どうしましょう…?」
 私が浄化しないと…!
 急いで、ここから逃げないと…!

★スチル05「心の中」

「どうしましょう…」
 ありがとうございます
 受け取れません!

「あの…」
 願いの渚へ行きませんか? ★スチル06「受け継がれる想い」
 なんでもありません

≪プロジェクトスタート≫


ビンゴを完成させて、恋愛段階更新してください。
「それは、きっと…」
 よく一緒にいるからですよ
 ジェイドさんが私のことを…
※これ以降呼び方が「アンジェリーク」に戻ったり、何かと後ろ向きな態度で接してきたり、依頼が残っている場合、その後のお出かけがなくなったりしますが失敗ではないので気にしないでOKです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP