忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0806
いつの間にか親友になっていたり、プレイしていない間にも(電源も入れていないのに)仲良くなっていたりします。
逆に喧嘩して仲直りできないこともあって、そのまま絶縁状態になってしまうことも………。

そんなドラマが起こっているのはこの面々。
さぁ、どれだけわかりますか?

※ゲームがひらがな表記のため、リストはひらがなです。
※人の名前だけに、読み方がわからないものもあり、自分なりに読んでいるものもあります。
(もし、正しい読み方をご存じの方は、是非教えてくださいませ)
※50音順です。

あおやま ひとし
あもう なみ
うちだ もりお
うまだ もとひろ
えとう きりや
おうさき しのぶ
かじ あおい
かすが さきこ
かなざわ ひろと
かみじょう すみ
きら あきひこ
くりもと ふゆみ
こばやかわ れい
ささき うたこ
ささき じゅんのすけ
しののめ のあ
しみず けいいち
すずはら けんじろう
たきざわ みさき
たに けいた
つきもり れん
つちうら りょうたろう
つづき まり
とまる けんたろう
ながら せりかず
にいみ あきら
にしな しょうご
はらやま まさゆき
ひの かほこ
ひはら かずき
ひはら はるき
ふゆうみ しょうこ
みのりかわ しゅん
もり まなみ
もりさき あきら
ゆのき あずま
ゆのき みやび
わたり るな
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
個人的に
佐々木くんと谷くんが気になります〜!
それにしてもスゴイ面子と数ですねー!
さて、この先どんなドラマが展開されるのかっ!
あー、気になりますっ!(>_<)/////
PON 2009/08/07(Fri)12:58:22 編集
個性のある脇キャラ。
とりあえず、個性付けのされている脇キャラを登録しました。
佐々木くんだけは別ですが、あとは全部ゲームのほうからの登録です。
外見がみんな同じなので、勝手に想像して作ってみました。
予想もつかないドラマの連続ですよ、きっと。
今度はそのうち、各キャラの友達リストなんかをご紹介していきたいと思います!
アヤ 2009/08/07(Fri)22:18:10 編集
友達りすと〜!
はい、楽しみにお待ちしてます!
どんな交友関係なのかめちゃくちゃ気になります!(笑)
PON 2009/08/08(Sat)12:20:30 編集
ちまちまとになりますが(^_^;)
ここへきて、かなり交友関係が本物と違ってきています。
それがまた面白くてはまってるんですけどね(^_^;)
ぼちぼちやっていきますので、気長にお待ちくださいませ~。
アヤ 2009/08/08(Sat)22:44:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP