忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0801
やたらと火原が香穂ちゃんのことを気にしているようで、いちいち相性が良いかどうか訊いてきて、可愛いなぁこの子と思ってたら………。

告白しちゃった!!

で、恋人同士になっちゃった(*>v<*)//

展開早いですわ~v
ちなみに、この後香穂ちゃんが「ひはらっち(ニックネーム)がわたしのことを本当はどう思っているのか気になります」とか言って、むちゃくちゃ可愛いです~~~(*^_^*)//



火原和樹です。

香穂ちゃんに告白しようと決心しました。
気になって気になってしょうがなくて、自分の気持ちを正直に伝えずにはいられなくなったんだ。

告白する場所は浜辺。
心臓はバクバクと大きな音を立ていて、破れそう。

すごく仲良くしてたけど、それは友達としての好きなのか、男として好きでいてくれるのか、全然わからなかったから、もしかしたら、ダメかもしれないって、ちょっとだけ思ったけど、それでもいいやって。

香穂ちゃんは走って浜辺まで来てくれた。
それだけでもう嬉しくて、やっぱり好きだって思って。
もう、告白することしか出来なかった。

ずっと前から好きでした。つきあってください。

何のひねりもない、ただ気持ちを前に出しただけの言葉。

その言葉に、香穂ちゃんは応えてくれた。
その時の気持ちを、どう表したらいいんだろう。
飛び上がるほどに嬉しくて、走り出したいくらい。
だって、部屋に戻ってもずっと落ち着かなくて、衛藤くんとかが遊びに来てくれても、もうじっとしていられなかったくらいなんだから。
本当にじっとしていられなくて、今は腕立て伏せをすごいスピードでやってるよ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
展開ハヤっ!(笑)
小咄楽しいです〜!

浜辺で告白タイム!なんと定番で火原らしいんでしょー!
んでもって、気持ち落ち着けるのに、腕立て伏せって・・
そこも火原らしいです。(笑)
PON 2009/08/05(Wed)12:47:05 編集
早いです。
告白の場所や、言い回しは選択できるので、ある程度火原らしくはできます(*&gt;v&lt;*)
でも、その後の動きはさすが火原と言いますか。
腕立ても腹筋もばりばりやっちゃいます。
ぐるぐる部屋の中を動き回るのもいつものことではありますが、浮かれているとすごいはしゃぎっぷりに見えるんですよね~。
これはもう、実際に見ていただきたいくらいです!
アヤ 2009/08/05(Wed)22:57:11 編集
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP