忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0810

安泰だと思っていたカップルに激震!!
冬海ちゃん、王崎先輩と別れたいって!!(゜ロ゜)
ちょっと待って~~~って思って、なんとか話し合ってもらって元の鞘に戻っては貰いました、が。
やっぱり不満があるようで………あの結婚したい気持ちはどこへ行ってしまったの? よく二人で一緒にいるところをみかけたのに(>_<)
相手に対する気持ちってやっぱり変動するし、住人が増えるとそれだけ自然と交友関係が広がるわけで、一人にかまける時間も少なくなっていくのよね。

………ってここまで書いている途中で、香穂ちゃんと火原が結婚しちまったー!!
な、なんか急だったよ!? 一緒に部屋にいると思ったら、唐突に「夫婦になりました」って出たよ!!
最近ただの好きとかに戻ってたりしてたのでちょっと心配だったんだけど、結婚したぁ!! 良かったぁぁ(*>v<*)
マンガコルダでの火原はもう報われなさそうなんで、せめてここだけでも………(>v<)//
でも、16歳と17歳なんだけど。その辺は気にしないのね。

さて、今日からキャラクターピックアップしようと思ってデータ写真準備してたんだけど、ちょっと古いものになってしまったわよ。
明日は、旦那のひはらっちのにするから、これで今日のところはお願いしますね。

しかも小さくて見づらいかも………(^_^;)
クリックしたら、少し大きく見えます。


ひのかほこ(日野香穂子)。ニックネームはかほ。
言わずとしれた、コルダの主人公。

2009_08100010_b.jpg

2009_08100009_b.jpg

まだ大好きな食べ物と苦手な食べ物はわかっていません。
恋人はひはらっち(現在は夫ですが)。
親友はあきら。彼女はにいみあきら(新見晶)。柚木様のファンです。香穂子に冷たく当たったことがあります(コルダ1)。なのに、親友………。
しかも超信頼してる。

友達リスト。

2009_08100006_b.jpg

2009_08100007_b.jpg

あもうちゃんといまいちな関係なのが残念。
そしてつっきー(月森)とは合わないかも…って思ってます(^_^;)

実はかほちゃん、最初のほうは友達少なかったんだけど、今ではここまで増えました。ホントにいつどこで仲良くなっているのかわかんないんです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご結婚おめでとー!
おぉ!電撃結婚ですか!
らしいといえば、らしいですね。
冬海ちゃんと王崎先輩は心配ですが・・(&gt;_&lt;)

友達の様子も楽しいですねー!
あもうちゃんと親友でないのは残念だけど。
柚木ファンの子と親友!ってのは面白いです!
(結構、最初苦手でも、なんかのキッカケで友達になりそうですもんね。香穂ちゃんって!)

実に楽しいですー!
いろいろ想像して、頭のなかが妄想だらけー!
アヤさん、楽しいネタUPありがとうございます!(^_^)/
PON 2009/08/11(Tue)12:32:29 編集
ありがとーございますー!
そうかー。電撃結婚ですね、確かに!
冬海ちゃんと王崎先輩はちょっと落ち着いてきました(^_^;)
でも、他のカップルが別れたり………いやいろいろ起きるものです。

雅ちゃんともけっこう仲がよいので、親友になって欲しかったんですけど、こういうのもタイミングなんでしょうね。

私は最早ゲームをプレイすることに一生懸命で、妄想にまで頭が回りませんー(&gt;_&lt;)
というか、プレイがそもそも妄想?
アヤ 2009/08/11(Tue)22:38:55 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/01 PON]
[09/26 PON]
[09/07 PON]
[09/08 PON]
[08/27 PON]
[08/12 PON]
[08/05 PON]
[06/19 PON]
[06/11 PON]
[06/10 PON]
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP