忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0323
アルカナルイン、クリアしました~! すんごい時間がかかりました(..;) そもそもレベル70台で取りかかったのが間違いで、結局レベル90くらいになるまでは苦しい戦いが続きました。各階層、それほど敵のレベルに差はないんで、1Fが楽々クリアできるなら、先へ進むことはできます。油断するのはもちろんいけませんがね。オートで戦闘してても平気。というか戦闘数が多いのでそうじゃないと飽きる(^_^;) こっちはダンジョンマップを理解するので精一杯だし。特に5Fが苦手~~~(>_<) 3回くらい行って、ようやく全体像と掴んだくらいですよ………。どこを移動しているのか全然わからなかったんだもん。はーやれやれ、です。ちなみに只今パーティの平均レベルは150くらいですよ。アルカナルインで倍にしちゃった。バルバトス戦で経験値が入らないのが悔しいけど。おかげさまで、ミクトラン戦及びエグゼクティブミクトラン戦は楽勝。エグゼクティブミクトラン戦でしか見られないスタンの最終奥義は発動されないまま終わってしまいました。アルカナルインはすごい場所でした。また余力があったら行きたいです。武器と防具の最強リライズするためのスフィアを取り損ねてるんです。10Fではワープが出現したところにあった宝箱を開け損ねてるのが尚更悔しいし。もしかしてそれに入ってたかと思うと~~~(>_<)
まぁ、ともかくとりあえず、次はリオンサイドですね。う~ん。みっちり時間をかけています。最近、これしかやってないくらいの時間のかけようです。はまってる、というんですよね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP