忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0308
ラストにはボロ泣きです。ソーディアンとの別れのところ………。リニューアルされたTODのEDを見るのは実はまだ2回目で(好き好き言っているわりに)、新鮮ではないんですけど、泣いちゃうのは何故ですかねぇ。それまでの行程がそうさせるのでしょうか。苦労してるもん。初めてではないので、ある程度仕掛けは覚えていても、ダイクロフトでは迷子になりましたから。無駄にレベル上げしてましたよ。終盤、戦闘はオートにしてたので戦闘自体は楽でしたが。とはいえ、ラスボス・ミクトランエグゼクティブでは回復アイテム(主にエリクシール)使いまくってなんとか、でした。さすがにここだけはオートには出来なかったです(^_^;) 最初はオートにしてたんですけどね。もしかしたら、もっと上手にアイテムを使っていればスタンの最終奥義が出て勝てたかもしれませんけどね。最後の戦いくらいは自分の手でね。
やっぱりTOD好きだなぁ。根性があれば、もう一周したいとか思ってしまう。リリスでももっと遊びたいしなぁ。今回は割とサブイベントも称号イベントもいろいろ見られたと思うけど、まだまだだしねぇ。まだまだコンプまでは努力が必要です。
ひとまず、これからリオンサイドをプレイするか、エクストラダンジョンに入るかしようと思います。どちらとも終えたらDSGS2をやろうと思います。順番に消化せねば。それまでGS2はお預けです………。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP