忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0504
闘技場のレベル6って、誰が勝てるんだよ! どこにいるんだよ!! 裏技とかあったら教えてくれよ!! ジェントルなんとかがあと2体ってとこで連敗。リオンのレベルは200で最高なのに! もーやだ。ちっとも勝てないし、左目は痛いし(確認してないけど、充血してると思う。染みる)もうもうもう諦める! 自分の身体が大事………。
そんなわけで、なんとなく中途半端ではありますが、リオンサイドはここで切り上げることにします。というか本編はとっくに終わってて、アルカナルインもレベルアップのために3周してるんだし充分でしょう。これから最後のスタンたちとの戦いをして(勝てないので何もしない。負けても本編に差し支えはまったくないしね)、セーブして………スタンサイドをもう1周してみようかなぁ。今度は図鑑とかを埋めていきたい。なによりニンジンを手に入れて、おたまの最終リライズをしたい! うっかり手に入れ損ねたから。でもレベル199(スタン、ルーティ、フィリア)が勿体ないな~。レベルも引き継いで欲しいよ。贅沢だけどさ~。
そんでまたアルカナルインでレベル稼いでいくのさ。うん。先はまだまだ長いわ。さすがにそろそろ買って開封だけした(開封はしたのよ)DSGS2を同時進行しようかなあ。このままいくとあっという間に6月になって今度は遙か4が発売されたらそっちにかかりたいしね。

って、あれ? こないだスタン戦したときは負けても物語が進んだのに、今回はリトライの選択肢が出た。なんで? で、やってみたら案外互角に戦えたわ。レベルが200だからかしら? よくわからん。バグ、とかではなさそうねぇ。どっちでも終わりは同じなんだし。まぁいいか。11万もHPのあるスタンとか最低のルーティでさえ7万代(だったかな)あるのをよく乗り切りました。というか、ソーディアンチームのみなさんは、リオンがヒールで回復している間でも(アイテム一切使えないから)待っててくれるんだもん。優しいよね。そんなみんなをこてんぱんにやっつけて迎えるED。うーん。それでもスタンは強かった。打たれ強い。リオンとは大違い。もしかしてスタンだったらレベル200まで持っていけば闘技場レベル6までいけるかもしんない。よし、試してみよう! あと、難易度を上げてみようかなぁ。

………飽きないねぇ、私(^_^;)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP