忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0420
アルカナルインは中毒性があると思います。またこればっかりやって他のことに手が着かない(^_^;) ある程度レベルが上がってくると各階をクリアするのが楽しくなってくるし、おかげでまた経験値も荒稼ぎしちゃうわけだし。荒稼ぎするとレベルアップも早くなってきてそれがまた楽しいし。今パーティレベルは平均122くらいなので、前回のアルカナルイン突破レベルにはまだ到達していないけど、そろそろ全クリアを見据えて進んでいこうかと思っています。ソーディアンマスターたちを後半戦へ残しておこうとする作戦ですね。今回はウッドロウがソーディアンを持っていないので(リオンサイドは、ウッドロウがソーディアンを手にするところまでいかないから)、今回のソーディアンチームはスタン、ルーティ、フィリア、リオンになりますね。ちなみに、既に6階までは一度進んでいます。前回手こずった5階もなんとなくマップの全容が見えてきた感じで、時間短縮できてきたし。あそこって、ループしてるよね。気がつけば1周してたりするんだ。しかも、そのマップが上がったり下がったりして階層を把握しにくいのと、だだっ広いのと、似たり寄ったりの通路ばかりであるというのも惑いやすいんですよね。
それはそれとして、2Fを半分ほど攻略したらいつも眠くなってしまうのは何故なんでしょうか、私。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP