忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2007

0128
恋が混戦模様!? ポムニットではないですが、楽しいです!
セクター←ミント←グラッド←フェア←ルシアン
という状況ですか、今。セクターは別にミントに対して特別な感情は抱いていないようですが(身体のこととかいろいろあってセーブしてる感じ? 家族なんて夢物語とか言ってるし。そしてこの人からはなんか怪しげな臭いがぷんぷんするんだけど………)ミントが意外な押しの強さを見せたりして(おっとりしているように見えるだけで、結構強いと思う)最終的にはここはまとまってくれるといいなぁ。グラッドは失恋になるけど、フェアがいるしね! ということはルシアンが最も可哀想なことになってしまうわけで。彼のことを特別に思っている人は今いないしさ………今後も出てこなさそうだしさ。夢はあるんだけど、今はまだ言えないよってフェアに照れながら言ったところを見ていて切なかったです。………単に夢を語るのが恥ずかしかっただけかもしれないけども。

8話でようやくアルバが仲間に! なんか妙に嬉しいねぇ。がんがん使っていきたいから、早くレベルアップしておくれね。あと一緒に仲間になったシンゲンも。結局召還術より武力に頼るばかりのパーティーになってます。こんなことなら、フェアも戦闘型に育てておくんだった。

レンドラーとの戦闘があるんだけど、なんというかじーんときたよ。彼は彼なりに、騎士としてのプライドがあるんだなーと思って。鋼の軍団のじいさんもいろいろ背負ってるみたいだし。当たり前のことなんだけど、敵対している人たちにも何らかの理由があるわけで、そう思うと絶対的な悪の存在はいないんだよね………。

現在は、9話途中で、番外編発生です。懐かしのスバルとパナシェ登場。スバルはすっごくでっかくなっててびびった! あ、あとマルルゥね。マルルゥは全く代わりがなく安心しました。スバルは声変わりもしているから、本当にびびったんだよ………。パナシェは違和感なかったんだけどな。しかし、こんなに好戦的な小西さんの声を聞いたのは初めてかもしれないです、私。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP