忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001

1125
くっそお〜!ミニゲーム、拳法道場に破れたり!99点・・・。あと1点だったのに!!あーもお。それから、フリーバトル・銀砂の浜。レアアイテム、ちゃんと入ってるの?何十戦したと思うの!?全然出てこなかった!おかげさまで、レベル稼ぎましたさ。第8話に入って、トリスLV17(たしか)、バルレル、ネス、アメルLV14(たぶん)フォルテ、ケイナ、ロッカ、ミニスLV13。で、第7話の終わりでカザミネとモーリンが仲間になったのですが、この2人がLV11。それにしても、フリーバトルをいっぱいこなしてるわりに、あんまり強くなった気がしない・・・。満遍なく強くしてる所為もあるんだけど。フリーバトル、もうちっと楽勝になんないかなあ。
召喚術も、引き継いでる所為で、なかなか楽しめないし(苦笑)新しいアイテム見つけなきゃねえ。サモナイト石はたまる一方なのでした。でも、まだ8話。フリーバトルに飽きるから、ほんとちまちまとしか進められないんだよね。それでも3時間半くらいやってみたけど。先へ進みたいんだけど、強くなっても欲しいし。楽勝なボス戦を迎えたいし・・・。
ちなみに次のプランは、ようやく男主人公・マグナで護衛獣レオルドって考えてます。ただねえ、こうなると、機属性になっちゃって、ネスとかぶるんだよねえ・・・。使い勝手、悪いよねえ・・・。ただ、これだと、戦闘タイプにしても大丈夫かな。本当は獣属性にも惹かれるんだけど、護衛獣が、あんまり好きじゃないかも。大人しげで。召喚術自体には、面白そうなのとかあって、いいんだけど。ただ、レオルドを使えば、今まで防具アイテムでの召喚道具になるものが使用できるようになるので、満遍なく、召喚術出来ていいかなあ、と。あと、番外編もあるんだったなー。これで、獣属性やってみよっかな。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP