忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001

0808
 気付いたら発売になっておりました。去年の1月発売された「サモンナイト」続編。キャラクターの可愛さと、戦闘の仕方、サモナイト石とアクセサリーを組み合わせてできる召喚術、簡単にレベルアップ。結構お気に入りなゲームです。何だかのめりこんでしまう要素があるみたい。ツボ入ってるかも。
 でも、会話シーンが長いのが気になるかなあ。そこがさくさくと進まない。主人公以外の登場人物には全て声がついてるのは豪華で良いと思うけど、そうなってると何となく飛ばしづらいんだよー。私は読むスピード速いしさ。やたら、話し方がとろいのがいるし。
 今回の主人公は2人から選ぶことになってて、護衛獣は4パターン。キャラクターのパターンとしては今回もかなり遊べそう。(といっても、前回は1パターンしかしてない)ストーリーも微妙に異なってるらしいし。今回はやはし女主人公で。普通に進めていけば、兄弟子とラブラブになるんじゃないかな。
 とりあえず、今は攻略本もなしで頑張ってます。(だってまだ出てないし、雑誌は買わないし)1回ラストを観てからでいいな、攻略本は。
 しかし、弱すぎて、まだ戦闘がつらいかなあ。早く強くなりたいなあ。しかもこのゲーム、読むのに疲れて、いっぺんに何時間も出来ない・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP