忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2003

0113
クリア!!
結局、ワルキューレを60まで上げて、ダオスを50。メルディとミントをお供に、サナトス戦。と、その前に、クレス?スタン?リッド?戦。ダオスレーザーを何発かお見舞いして圧勝。サナトスはさすがにてこずりましたが、こちらもメルディをアイテム要員にして、ダオスレーザーをひたすら打ちまくり、なんとか勝利。あっさりしたEDでした。こんなもんか。
それより、サナトスの声が(戦闘シーンしか出ませんが)、日高のり子さんだったことにびっくり(HPで知った)。本当に豪華なゲームだったなー。声が。
でも、なりきりの「1」に比べたら、キャラが細かく作られていて(見た目ね。ドットってゆーのか?)ちゃんと3頭身くらいなのが、最後まで続けられた大きな要因だったと思います。「1」は2頭身で動きとかわかりづらく、単調だったからねぇ。
他、育てていないコスもあるけど、やりこむ気はないので、これにて封印してしまうかと思います。「テイルズ」シリーズはやってるときは楽しいけど、リプレイはほとんどしない。TODは2回くらいED見たのかな?TOPはラスボス前で止まってるし(リプレイがね)。TOEはディスク3枚の大容量にリプレイするの怯んでいます。ただ、メルディのシューティングスターを見た覚えがないので、ちょっと見てみたい気もするかなー。こんな私TOD2をする資格、ないでしょうか?その前に、やっぱりTODしなきゃかな。だってED、ほとんど覚えていない…。結局リオンはどうなったんだっけ?TOD2ではTODのキャラも出るらしいから…。つーか、PS2もないんだから、そういうこと話しても無駄か…。
ちなみに、GBA版での「テイルズ」シリーズは3月に新作が出るそうで……買うんだろうな、間違いなく。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP