忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

1222
 一体いつゲーム日記を書いたらいいのかわからないくらいにやっています。すべてそっちのけです。かなりヤバイ状況です。
 コスの方もちょこちょこといろいろ作れるようになりました。が、ここぞという時に使用するのは、いつも同じものです。使い勝手も良く、最強。
 テイルズシリーズの歴代キャラも結構揃ってきています。まだ出ていない人もいるけどね。あと、クエスト以外でダンジョン行って敗退しないと出てこないキャラクターもいるようです(ウッドロウとチェルシー)。でも、マリーが出てこなくなったかもしれないです。マリーとの試練中だったんだけどさ…。でも、マリーはコスが出来上がったので問題なし!で、そのマリーのコスを着て戦闘に出たら、BGMが違う!TODの時の戦闘音楽なんだよー。こういうの嬉しい♪
 「テイルズオブファンダム」という、これも歴代キャラを揃えたPSソフトが出ているんですけど、これは買っていません。けど、今回の「なりきり2」だって、そんなものですよねー。各キャラの絡みとかあるし。
 「なりきり」はやっぱ、本筋を知ってる人が楽しめるような作品だと思う。知らなくても出来るけどね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP