忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0813
瑛のスチルは埋まっていませんが、次!

若サマの事故チューです。自己紹介シートで、最初選んだのと同じのを選びました。
しかし、なかなか親密とまでいかない。顔のマークが(^▽^)→(*^▽^*) になかなかならなかったのよね………。それが遅かったせいかしら。見落としも多そう………。
大体が、若サマが陸上部の顧問をしていることを知って入部したのが夏休み前だし(遅い!)。課外授業は欠かさず行ったんだけど選択肢がまあまあを選んじゃったこともあるし(ちなみに課外授業のある日は決まってるみたいね)。も一回最初からやり直してみる必要があるかもしれませぬ。
それに、姫子先輩と若サマのやりとりも途中な気がする。若サマが天才科学者だからそれを花椿の家に入れたいんだろうけど………(これって姫子先輩が若サマにラブってことになるのかしら?)、2回しか見てないし。若サマ&氷上、瑛&ハリーも3回ずつあったし。
事故チュー後のキスにまつわるエトセトラも物足りないし。EDの2ndキスもストーリーとしては瑛のほうが自然だし。何しろ、人魚の話が一切関係ないので(子どもの頃この灯台へ来たことがあるという設定が無駄)。まぁ、これは瑛との想い出ですから、逆に灯台に入ったときに「この絵は………」というのがあるのも妙なんですが。

それにしても、仲良くなってくると若サマ節操なくなってないですか? 電話ならまだしも、アナタ、学校でデートに誘ってくるとは何事ですか! しかも下駄箱ってそんな他の生徒の目がいっぱいありますがな! バレンタインでチョコを受け取ってくれるのはいいですが、お返しは学校では遠慮しましょうよ………。
ちなみにこの先生も猫が好きなんですねー。どこの先生と比較しているわけではないですが(^^)

今回は先生とだけしか仲良くしていなかったのですが、アルバイトを珊瑚礁でずーっと続けていたからでしょうか(バイトを変えるのが面倒だった)。ほっといたはずの瑛にも何故だか好かれていました(もちろん悪い気はしない)。2年目の初詣は瑛が来たし。3年生の文化祭では準備をフルで頑張ったので、演劇に主役として出場。相手役はもちろん瑛。スチル1枚ゲット。しかしここのセリフではくらりと来た。やっぱ瑛はいいわ〜。病気になってお見舞いも来てくれたし(初日はまたデートすっぽかして「バカッ」って言われたけど)、なんと別れのイベントも発生! それまで大した話もなくそれが発生したのでちょっと驚く。さすがに流れが唐突すぎて泣かなかった。クリスマスは先生とだったし。


服装については更にわかったことを追加。
どうやら瑛は、ピュア>セクシーである模様。
氷上はどっちかなー。エレガント>ピュアかピュア>エレガント。
若サマはエレガント。


そうだ、そうだ!
珊瑚礁が閉店したので、それから新しいバイトに申し込んだんだけど(あんまり買い物をしなかったので、お金には困っていなかったですが)、今更誰にも会いたくなくて、ガソリンスタンドにしてみたら、藤堂さんがいましたのよ! びっくりしたー!! ここに来れば会えたのね。他にも出現方法あるのかしら!
花屋、洋菓子屋、楽器店は誰がいるのかわかってるんだけど………デバッガーとかやったらどうなるんだろ? セレクトショップとかさ。
いやはやまだまだ頑張らねばですねー!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP