忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0814
遊ED………つか、BADEDでしょう。
いい加減なプレイの結果です。


まず自己紹介シート。
1.スポーツで有名だったから
2.ショッピングかな?
3.クラブ活動で青春したい
4.クールで
5.面白い人がいいな
を選んでみました。クラブ活動を選んだせいなのかな、と思いますが運動数値が他より高めのスタートでした。
ちなみに好みのタイプでこれを選んだ結果は、氷上の事故チューでした。

ということで、今回野球部に入っていたのを2週間で辞めて生徒会へ入り直しましたー。
クールで面白いのが氷上? 面白い?? とか思ってましたが、面白かった。事故チュー後の慌てっぷりが面白かった! だけど事故チュー後に生徒会に入ったのに、事故チューのことは何もなかったかのように、迎えられたのが不満〜。もっと慌ててくれよ〜。
しかし、氷上を狙って生徒会に入ったらもれなく小野田さんもついています。小野田さんとのライバルコースですね。そして、ライバル道まっしぐら。氷上とかなり仲良くなったら、小野田さんからライバル宣言がありました! んで、選択肢が出るのですが。どっちも選びたくない選択肢。「負けそう」なんて言いたくないから「勘違いよー!」って言ったらホッとしてくれたんだけど、その後もしつこく氷上と仲良くしていたら絶交されました(;_;)(いや、当たり前の反応かも知れないが)。そのせいだと思われますが、氷上の親密度が一段階ずつ下がった模様。挙げ句もうそれ以上になることはなかったです。絶好は爆弾爆発するのと同じくらいの威力があるんだなぁ。けどさぁ、負けそうなんて言いたくないし(負けず嫌い)、だからって迎合するのもどうかという話なんですが、「負けないわよ!」ってこっちからも強気な発言が出来て好敵手みたいな関係になるのもあったらいいのにと思っちゃったさ。
ともかくこんなことがあって、修学旅行は瑛とだし枕投げももちろん瑛。初詣は2年生の時には瑛、3年生の時には若サマ。若サマは放っておいても何故か親密度が上がってる。課外授業一度も参加しなかったのに。とはいえ、こんな半端な状態ですから、誰ともEDを迎えられるはずもなく。やる気は無くすしさ。
そういや、瑛が機嫌損ねたの初めて見ました! ある意味貴重!

ちなみに、野球部に入ったら、即刻志波が出てきました〜。初お目見えです。すっごい声が低い。一緒に帰ってもとても楽しく帰れたようには思えない言葉数の少なさ。この人がどう変わっていくのかが興味深いところですね。

さ〜て、仕切り直し。志波の出し方もわかったので、いっちょ狙ってみる?
(氷上はもう諦めたのか)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP