忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2008

0527
一昨年の夏………。あんなに時間を捧げたというのに、あの夏の記憶はいったいどこへいってしまったの!?

と、嘆きながら、DSGS2やってます。
いやしかしまじで、私の記憶の悪さにはほとほと呆れますよ。あんなにはまって、一覧まで作っておきながら、自己紹介シートの選択肢で、事故チュがハリーになってしまったんだ!! いや、ハリーも好きですが、やはりここは瑛でしょう!!! 事故チュでラブラブ~とか思っていたのに、2年生の年末あたりからようやくデートに誘ってくれるようになるという為体。無論、タッチペンのおさわりも反応がイマイチだったりして楽しくなかったし! 今はちょっと面白くなってきたけど。修学旅行もちょっとときめいてるだけの状態のだったし(これはこれで好きなんだけど)珊瑚礁でのバイトの評価もマスターだったし(そういうのは覚えてるんだけどな。イベントとか)。選択肢を微妙に誤ることがしばしばあるんだよ。まぁまぁとかね。でも、洋服の好みは覚えてた! エヘv 洋服といえば少しラインナップが増えている?? 今は瑛に合わせているので正直自分の好みではないんですが、これから先、合わせるのが楽しそうですよv

ちなみに、女友達は(あまり親しくしていない)小野田さんのみ(親しくしていないから名字で呼ぶ)。男性陣は若サマと天地とだけ。ハリーは事故チュしただけで、登場させてもいない。あと、今回の新キャラが1年生の文化祭の後にちょろりと出てきたけど、その後は不明。あ、登校拒否くんも出てきたけど、古森くん係をしないでいたら1年も経たずにいなくなってしまいました(メッセージは転校してきて1年で転校するけど………みたいな表現だったけど、実際は4ヵ月くらいしかいなかった)。あ、はば学の彼も出てきたんだっけ。やっぱ彼には惹かれるものがありますよ! あのシチュがいろいろいいんだよね~v 意地っ張り二人vv でも、今は瑛オンリー! というか、また勘を取り戻すまで瑛以外に関わっている場合じゃないんだわ。

というわけで、今からまた瑛と遊んできまーすv


そうそう。瑛は名字呼びをすることなく名前で呼ばれ始めたんですけど、若サマが「うー」さんって言うし、天地も「うー」先輩って呼ぶ………。親しくないのに、親しいかのような気分です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP