忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0116

放送部のアニメ声でおっきな胸の同級生。甘いもの………というより食べるのが大好きで、その分幾分かぽっちゃりしていらっしゃる。
告白は放送部員らしく、視聴覚室に主人公を呼び出して放送で、というものだったのですが若干ぬけているところもある彼女はうっかり校内放送のスイッチを入れていて、全校生徒の前で告白したようなものになってしまったという………ある意味めちゃくちゃ少女マンガチックでドラマチックでした。
ちなみに、放送部に所属してアナウンサーになるためテレビ局に就職しました。放送部は文系・理系・芸術のコマンドがバランス良く上がっていくので、全体的にまあまあな子になりました。だからというわけではないと思うのですが、また星川さんに惚れられてしまいました。今回はうっかりすると柳さんと逆転してしまうんではないかとはらはらしましたよ。

今回、ようやく初登場したのが化学部の先輩。えーっととても高校生には見えず。OLっていってもおかしくないかもしんない。でもちょっと面白そうな人です。

あと、隠れキャラ? 交換日記の相手が登場。ハルと名乗っていて、交換日記以外にはバレンタインとホワイトデーのやりとりが出来るくらいしかないんだけど、う~ん、登場条件がわからないな~。4周目だから? コマンドは関係なさそうだけどな………。
次も出てくれるかな~。まだ彼女の正体は知りたくないので………最後まで取っておきたいのだよ~。

次は前田さんにしてみたいところ。今回のプレイで原付バイクのイベントがあったのが思いの外楽しかったし、気持ちいい性格してるみたいだから。楽しそうだったんだ~。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP