忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010

0121

龍光寺さんとの蜜月を返せ~~~(*`Д´*)//
何で、あんたが伝説の樹の下で待ってやがんだ~~~! 1回はちょっと最後に愛想を振りまいたのがいかんのか? と思って、セーブしていた2月の中旬からやり直したけど、同じ結果でした………。
バレンタインで最後にチョコをくれたのも龍光寺さんで(ラブ度が高いほど後に回るよね)、もちろんホワイトデーは龍光寺さんに特別なのを返したし! 何より、そのセーブデータのお顔は龍光寺さんだったんだよ!(一番仲の良い子がセーブデータには出てくるよね)
なのになのに何であんたなの~~~!? 最後の告白されているのを目撃するイベントで巻き返されたのか!? でもあれ自動発生するんだもん! どうしようもないじゃん!!
龍光寺さんってなかなかガードが堅くて、初登場自体は早くても、河原で遭遇するまでに時間がかかってね。しかも、龍光寺さんを狙っていくぞー! と思っていた今回はより遅く、2年生の春頃でようやく名前が判明という………。で、そっからぐいぐい追い上げようと思うんですが、これまた他の子よりなかなか打ち解けてくれなくてね。頬を染めてくれるようになったの、3年生の夏前ですよ。ビターEDも覚悟したんですよ。必死でデートの回数を重ねて仲良くなっていって冬くらいにようやく安心したところだったのに、だーいーなーしー!! 余計に悔しい。
ほんと、星川さんは惚れっぽくて困る。特に何もしてないのに勝手に惚れてくれる………。しかも登場させないでいるという選択肢はないし。
ほとんどのイベントを見た後で、もう1回って結構きついんだぞー! でも、龍光寺さんは好きなタイプのほうだったからいいかー。ただ、龍光寺さんは超セレブだったけど、組のお嬢とかだったらもっと好みだったのになー。

さ、気持ちを切り替えて次の子にしよう。龍光寺さんはまたちょっと置いておきます。次は………化学部の先輩にしようかなぁ。それか、まともに一度も登場していない(多分、名前すら知らない)音楽女子にしてみるかなぁ。あと残ってるのって、先輩2人と音楽女子と仙台弁女子とハルちゃんかな。あとはビターED。主人公のキャラクターを特化してみたいという欲求もあるのであと最低でも6周ね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP