忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2002

1221
スタン登場〜!待ってました!!一緒に戦いに行ったりして、ウフフ。
さて、戦闘中はボイスがあります。アドバンスなんで聞き取りにくいのですが、一応本人?それっぽい気もするけど、スタンとクレスの声が同じに聞こえるんだよー。でも勝利の声は言い方が本人のようだし…。まー、PSのデータを組み込めば簡単な話だろうから、本人と思っておきましょう。だとすると、豪華だな、オイ!「1」の比ではないよ。だってさ、あっちはそのキャラクターになりきれるだけなんだもん。こっちの方が断然お得だよね。
そして、かなりのはまり具合。そんな言っても、間開けたけどさ。でも、今日は一気に3時間さ。だってやめられない…。
PR

2002

1218
はまるかも〜。侮りがたし、テイルズシリーズ。GBAだろうがなんだろうが、小技を忘れませんね!料理も出来るなんて思わなかったよ。
今はまだ、クエストをこなして強くなってるところで、コスを楽しむどころじゃないけどやっぱ完成度は高いと思う。その割りに、あんまり評判聞かないけどさ…。ま、GBAだしねー。
お話はフリオとキャロの主人公二人が、歴代テイルズキャラの手を借りながら世界を救う、という単純明快なもの。初めは経験が少ないので、身の回りのお願い事をかなえるところから。ミントがついていてくれます。うーん、スタンが出てくるのはいつのことやら…ルーティ、マリーのコンビとは既に2戦していると言うのに…。そういや、1戦目は負けましたが、2戦目は辛くも勝利。これってストーリーに関わってくるのかしら。
実は一旦リセットをしているのです。そしたら気付いた事があります。クエストの出現順ってランダムなんだねー。町人が出てくる場所もランダムだったりするし。ふ〜ん、そういう小技も効いてるのね。でも、一周したら満足しそうなのは、変わらず?しかし、その一周が一体いつ終わるのか…。長そうだなぁ。
既に攻略本も手元にある状態ですが、実際の所あんまり必要ないかと…。まずは自力だし、自力でもなんとかなりそう。
しかし、今日は眠くなったので中断。
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP