忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2006

0112
ホストだからそういう性格なのか、それともそういう性格だからホストやってるのか………すごいな、こんな大学生。でも、確かに心地よいぞ〜。これでもかってくらい甘い言葉を囁いてくれます。シナリオはかなり物足りなかったけど(しかも、エンディングはいる前、篠原が一日学校にこなかったことがあったんだけど、それについては何も触れられなかったし………)、堂本みたいにいかにも大学生なお付き合いじゃなかったけど、良かったよ。
だからこそ、時系列がおかしくなってるのが気になったのよ〜! 大学までホステスのお姉さんが押しかけてきたとき、その日はそこで篠原と別れて、あっという間に翌朝になったんですよね。で、その日の夜篠原が電話してきた時に篠原が「今夜は約束したのにごめん」というようなことを言ってるんですよ。えー?
篠原はとてもいい人だし、すぐえっちにもつれ込むことなく(だって付き合ってるっぽいことになってから半年も何もしてないんだよ)、他の人たちに比べてかなり大人で好ポイントなのに、勿体ない仕打ち………。ゲーム作った人は何も気付かなかったのか………ちょっとお粗末だよなぁ。
それにしても主人公はホストというものを否定してますね。篠原ルートだと。ホストって知った途端、ちょっと引いたでしょ。ホストとわかるまで篠原とやりとりして好意抱いたくせに。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP