忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006

0109
2連敗。コウで上手くいったもんだから調子に乗ってました。

コウの未回収だったスチルを1枚入手した後、最初からやり直すと堂本の選択肢が一番最初だったので、堂本を次に攻略しようと思って堂本寄りの選択をしていったら、何故か春子とくっついてしまいました。思わせぶりなことをしておいて! 腑に落ちないし、どこで選択肢を誤ったかもわからないし、もしかしたらメインを攻略しないとダメなのかも知れないと思い、次に出てきたメインの人は(コウは攻略完了しているので、眼中になし)里見でした。
というわけで、里見ルートへ入ったものの………主人公が熱で寝込んでいるときに見るはずの過去が出てこなかったので、これで失敗したなと気付いたんですが、とりあえずそのままEDまで突っ走ったら、ユカリが怖いEDでした。クールで人を寄せ付けない里見教授がどうしてこの人の毒牙に引っかかったのかが不思議でなりません。そして、コイツは変わっていなかった! と思わせるようなあのシーン………。しかしこれを見ていないとスチルコンプは不可能なんですよね。どこで間違えたのかわからなくて(またか)、やり直すも同じ。もしくは別のバッドED。
とうとう攻略サイトさんを見つけ出してお世話になることに………。
すると、里見は誰しもが1度はバッドEDを見ることになるのですね。ホッとしました。
ということでやり直し! と言っても、里見攻略には相馬攻略が必須らしいので、今から相馬攻略に励みます。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP