忍者ブログ
乙女ゲー中心の気ままなゲームプレイ記録です。ネタバレにはご注意ください。

2019

1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2001

0919
 前回のレポートしてから半月経ってますが、休みのたびのプレイしていたので、かなり進んでます。ようやくDISC2に入ったし。第21章まで終了しました。・・・長い。DISC1が15章まであったってことは、全30章って事なんでしょうか?これは・・・リプレイは相当きついかもしんない・・・。とりあえず、女主人公で初めて良かったかな。でも、護衛獣はあの小生意気そうな坊やが(どうやら見た目だけらしい)良かったなー。リプレイするならヤツでしようと思ってたのに、こんなに長いと、つらい・・・。ストーリー自体は、サクサク進むから、フリーバトルをしなきゃ、もっと早いはず。バトルで、20〜30分はかかるからなあ。話し自体は楽しいのに、バトルに飽きてくるから、あんまし長いことできないんだよねえ。それでも、話の方がかなり気になるから、このごろは結構、やってるんだけどね。
 話も大詰めな感じなんですけど、どう展開していくことやら・・・。とりあえず、一番気になっていることはトリスとネスティの仲がラブな感じになってきたってところかなー。ネスにもいろいろな生い立ちやらなんやらってあって、そこんとこで悩んだり、頑張ってみたりなのも、イイです。今一押しのキャラかもー。頑張ってトリスと仲良くさせて良かった。毎晩のお話も、最近はいい雰囲気だしね。楽しー♪
 使い勝手的にはトリスが一番。召喚術も攻撃もバッチリ強い。(なんせ、優先してレベルアップさせるから、どんどん強くなる。最近はストーリーバトルでしか経験値上がんないけど)その次がシャムロック。個人的に好みなタイプ。強いし。でも、ここのところ、強さではじいさん(名前忘れたー)がダントツ。力もあるし、打たれ強いし。あと、フォルテも好きなんだけど。横払いの戦力は使いがいい感じ。でもねえ、このひと、いくつレベルアップしても、打たれ弱いんだよねえ・・・。なんでかなあ。まあ、最高レベルの防具はつけてないけど、それでも、ダメージ受けすぎ。あとは双子の弟。赤い髪のほう(駄目だー、ずーっとつれまわして、毎回戦闘に参加させてるのに、名前を覚え切れん・・・)も、前は良かったんだけどなあー。最近はなあ。
 やっぱレベルアップが足りてないせいかしらん。でも、今はとにかくトリスを最高レベルまで成長させて(それに合わせて、ネスも。次にアメル)それからですね、他の人のレベルアップは。トリスとのレベル差が20ある人もいるからなあ・・・。あー、さっきやめてきたところなのに、またやりたくなってきた・・・。でも、今からすると、明日が相当つらいからなあ・・・。ああ・・・。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
アーカイブ
プロフィール
HN:
アヤ
HP:
性別:
女性
自己紹介:
本、CD、ビーズ、寝ることなど、好きなものが多すぎるOL。
でもおかげでかなり幸せ。
ゲームはあちこち手を出しつつ、コンプしたのは少ないかもというへたれゲーマー。
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP